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▼しげさんwrote:に返信
>返信ありがとうございます。
>やっぱりライフは短いですか・・・。
倉庫から引っ張りだしてみたところ、ボクの場合だいたい4000kmぐらいで換装してました。センターがかなり危険域です。メーデーメーデー。
>私程度の腕ならグリップ力を限界まで使うのは無理だと思うですけどね〜。
>いざという時の為にも、と思うんですよね・・・。
ボクもビビリですので、峠道なんかだとリーンアウトで倒しますが、やっぱりパイロットスポーツと比べると安定性はかなり高いですよ。安心して倒しこめる感はありましたねー。限界を超えた時の保険としては高性能かな?
CBR-1000RRに乗ってる友人(と言うか、かなり年上の先輩です)が言うには、車体の大きさ、重さを感じさせないグリッピング、だそうです。その人はリーンインでぎゅんぎゅん倒しこんでました。もしこけたらどうしようかと!(・ω・`;三;´・ω・)
もし、よくワインディングを楽しむ方でしたら、個人的にはお勧めです(`・ω・´)でも普通に公道を走ってるだけでもセンターの減りだけはどうしようもないので、気がついたらセンター六部山、みたいな感じです。そう言う意味では気を使うタイヤです。
で、メッツラーのM3はいてる人見つけたので聞いてきました。隼ですが、一応インプレを。
路面の食いつきはパイロットパワーのほうが良いらしいのですが、ダートでの強さは段違いらしいです。隼もトルクフルでダートに弱いらしいのですが、多少の悪路でもアクセルが開けやすく、砂の浮いた減速帯でもそうそう簡単にはハンドルを取られないそうです。雨の日でもしっかりグリップするそうです。
で、パイロットパワーには劣るらしいですが、食いつきもかなり安定した、ねっとりしたグリップを体感できるそうです。寿命は今までのメッツMシリーズと同じぐらいらしいので、7000kmぐらいまでは余裕で持つのではないでしょうか。つまり…
1,ダートに強い!(`・ω・´)
2,パイロットパワーには劣るものの、グリップもそこそこ良い!(`・ω・)b
3,峠道、公道ともに使いやすい!ΣG(・ω・´)
4,パイロットパワーより持ちが良い!(`・ω・)人(・ω・´)
と、言うことだそうです。
うは、文が長い。失礼しましたorz
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