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自分に返信&興味のある方への情報まで。
ディスカスティのラジアルマスター(19パイ)入れました。ホース類も一緒にやりました。
取り付け&フィーリング。結論から言うと完璧!っす。
・取り付けはホントにミリ単位の格闘?が必要でした
(事前の実測値はブレンボより2〜3ミリ長かった&B型はメーターになんちゃってカーボンパネルが付いてて
A型よりファットになってる為予想していたが・・・)
・解決策としてアントライオンのハイスロ(ノーマルスロより3ミリ位薄い)とライトスイッチを限りなくスロ側に
寄せ、マスターを付ける(スイッチとマスターの配置変えはしてません)因みにノーマルスロットル、ノーマル
ライトスイッチ位置では、なんちゃってにぶつかる(笑)※ノーマルハンドルバーを長くする手もありますね
レバータレ角を相当上に向ければ大丈夫だが指つる(^^;
・おいらのはこれで完璧!(レバー位置はノーマルと同タレ角)
注:クリアランスの車両個体差がある可能性もありますよ。
左に切った時は正に、インナーカウルとなんちゃっての隙間にレバー距離調整ボルト?がすっぽりと収まります。
クリアランスは何と1ミリくらい!勿論ハンドルロックも出来ます。
※気なる人は三叉のロック位置にボルトやワッシャーなんかを溶接してもいいですね。
あと、ディスカスは機械式のスイッチが初めから付いているので、後付けスイッチを買うお金が浮きます(笑)
・フィーリングは、ノーマルの初期カックンブレーキが無くなりました(おいらはこの方が好き)
握ったら握っただけの効力が発揮する感じです。このへんはブレンボも同じですし、過去レスでも出てると思い
ますので割愛しますが・・・
長文ご容赦。ちゃおちゃお
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