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社外スクリーン m2682 03/1/27(月) 18:24
┣ Re(1):社外スクリーン [名前なし] 03/1/27(月) 23:19
┣ Re(1):社外スクリーン タクロー 03/1/28(火) 21:17
┣ Re(1):社外スクリーン 03緑 03/1/28(火) 23:25
┣ Re(1):社外スクリーン Crasher@久しぶりにカキコ 03/1/30(木) 1:50
┗ Re(1):社外スクリーン さくらちゃん 03/1/30(木) 23:16

社外スクリーン
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 m2682 E-MAIL  - 03/1/27(月) 18:24 -
  
社外スクリーンのマルチの
メリット&デメリットを教えて下さい。
引用なし
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Re(1):社外スクリーン
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 [名前なし]  - 03/1/27(月) 23:19 -
  
▼m2682さんwrote:に返信
>社外スクリーンのマルチの
>メリット&デメリットを教えて下さい。
デメリット
費用が掛かる
メリット
物欲を満たしてくれる
引用なし
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Re(1):社外スクリーン
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 タクロー  - 03/1/28(火) 21:17 -
  
▼m2682さんwrote:に返信
>社外スクリーンのマルチの
>メリット&デメリットを教えて下さい。

ミラータイプは辞めたほうが良いですよ。
使って数週間できたなくなりました。ぼろぼろに剥がれて
みすぼらしい。(カバーはマメにしてました)

かといってクリアはクリアでレンズ効果が発揮してメーター
溶けたし...。ミラー供に段つきを使用。

高速域での風まわり?は凄く変わりますよ。そしてカッコいい!
お奨めの一品!!メーカ注意(笑)
引用なし
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Re(1):社外スクリーン
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 03緑  - 03/1/28(火) 23:25 -
  
メリットは見た目が良いということだけだと思います。
デメリットは管理に気を遣う、値段が高いということですね。
洗車の時は擦ったらダメだと思います。
とにかく柔らかい布で軽くなでるようにしましょう。
私は悪評高いMagicalRacingを付けていますが
約1ヶ月経つ今でも不具合は全くありませんよ。
あたりはずれが多いのでしょうかね。
まあその辺はKawasaki乗りなら理解できるのでは(!?)
乗らないときは必ず付属のカバーを付けて、
車体カバーがぴったりするよう掛けると良いと思います。
少しの摩擦でミラーはハゲることがあります。
引用なし
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Re(1):社外スクリーン
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 Crasher@久しぶりにカキコ  - 03/1/30(木) 1:50 -
  
▼m2682さんwrote:に返信
>社外スクリーンのマルチの
>メリット&デメリットを教えて下さい。

段つきのスクリーン(Ermax)使ってます。
メリットはタンクバックつけて高速走っても
風圧でジャケットに首を絞められることがなくなった。(笑)
デメリットは、まあ、皆さんがよくつけてる奴より
巨大だからなんですが、高速域(200km/h以上)が
伸びないことですね。
FISCOのストレートエンドで15km/h近く差が出てたと
思います。
引用なし
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Re(1):社外スクリーン
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 さくらちゃん  - 03/1/30(木) 23:16 -
  
マルチでは、ありませんが三重樹脂製のチタンスクリーンを使っています。
00モデルから使用していますが、キズが付きにくいです。

以前ZZR1100を駐車しているとき車にこかされて、チタンスクリーンに
擦れ傷が付いたことがありましたが、コンパウンドで磨いた所消えました!

それ以来チタンスクリーンのファンとなりました!
11000km程走りましたが、まだ新品時の状態に見えます。
淡い虹色カラーでメーターが溶けることも無いです。
(自分の愛車使用で私の主観も入ってますので御参考まで)
引用なし
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