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マフラー交換後 00”グレー 03/8/13(水) 22:50
┗ Re(1):マフラー交換後 よこやん 03/8/14(木) 9:43
┗ Re(2):マフラー交換後 00”グレー 03/8/14(木) 11:01

マフラー交換後
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 00”グレー  - 03/8/13(水) 22:50 -
  
マフラー交換後、低回転時からの全開加速時に3速から上のギアで5千〜6千回転あたりでいったん息つきを
起こしているのか分かりませんが??いったんもたついてその問題の回転を超えるとまた12Rの本来のすばらしい加速に戻ります。1速全開で高回転を使用している時は問題ありません。このような原因はなんなんでしょうか?インジェクションセッティングが必要でしようか?12Rはマフラーを交換後はセッティングはどちらにかたよるのでしょうか?あとアイドリングの不安定はインジェクションコントロールのセッティングで解消するでしょうか?マフラーはJB−PAWERのフルチタンです。小加工によりかなりぬけてます。
12Rオーナー様方、アドバイスなどお願いします。
引用なし
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Re(1):マフラー交換後
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 よこやん  - 03/8/14(木) 9:43 -
  
▼00”グレーさんwrote:に返信
5000回転前後にトルクの谷じゃないのですがトルク線が並行気味に成るところが有ります
マフラーの交換でその辺りが顕著に出るマフラーも有るようですね
空燃費見てみると解るかと思いますが、おそらく濃くなってると思うんですよと言う訳で
インジェクションコントローラーで調整すれば直ると思いますが結構ピンポイントなので
難しいですよね調整
引用なし
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Re(2):マフラー交換後
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 00”グレー  - 03/8/14(木) 11:01 -
  
▼よこやんさんwrote:に返信
やはりトルクの谷ですかねえ?その5千回転あたりのもたつきのみがもの凄く気になるもので
インジェクションコントロールでの調整してみます。

でも雨ばかりで走れないです。悲しい。
引用なし
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