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スリップオンと燃調 ビットマン 02/10/24(木) 20:38
┣ Re(1):スリップオンと燃調 よこやん 02/10/24(木) 22:59
┃┗ Re(2):スリップオンと燃調 ビットマン 02/10/26(土) 18:19
┗ Re(1):スリップオンと燃調 サイボーグ010 02/10/25(金) 18:13
┗ Re(2):スリップオンと燃調 ビットマン 02/10/26(土) 18:31

スリップオンと燃調
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 ビットマン  - 02/10/24(木) 20:38 -
  
まもなく会員登録される予定のビットマンです。以後よろしくお願いします。
会員の皆さんにお尋ねしたいことがあります。
12Rはフルエキに交換すると、ハンチングが起きると聞いています。
スリップオンの場合はどうなんでしょうか?
エキパイは変わっていない訳ですから、その心配は無いのでしょうか?
スリップオンのために、パワコマやEMSは少しもったいないような気がします・・・。
まだ慣らし中の02ですので、先輩方のご意見をお伺いしたいと思います。
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Re(1):スリップオンと燃調
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 よこやん  - 02/10/24(木) 22:59 -
  
▼ビットマンさんwrote:に返信
>エキパイは変わっていない訳ですから、その心配は無いのでしょうか?

エキパイよりは抜けを良くすると隠れていたものが出てくる
といった感じだと思いますので出る車両は出るんじゃないかなと思います
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Re(1):スリップオンと燃調
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 サイボーグ010  - 02/10/25(金) 18:13 -
  
▼ビットマンさんwrote:に返信
>まもなく会員登録される予定のビットマンです。以後よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

>12Rはフルエキに交換すると、ハンチングが起きると聞いています。
私のは00ですけどフルエキ(ストライカー)に交換してもハンチングは起きてませんよ。
そもそも個体差が大きいのでなんとも言えない部分もありますが・・・。
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Re(2):スリップオンと燃調
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 ビットマン  - 02/10/26(土) 18:19 -
  
インジェクション車はドゥカティに続いて2台目なのですが、キャブ車と同様に個体差があるようですね。Lツインの時は、ハンチングどころか、ミスファイヤーにも泣かされました。
燃調の大切さを考えさせられましたね。
やっぱりトータルバランスなのでしょうね。
またアドバイスをお願いします。
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Re(2):スリップオンと燃調
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 ビットマン  - 02/10/26(土) 18:31 -
  
ストライカーですかぁ・・・。オーナーの間では大変好評のエキゾーストの様ですね。
実はGPZ900Rに乗っていた頃、ショップの薦めもあり、不等長4−2−1のストライカーを着けていたことがあります。(発売されたばかりで、べ○ーフェ○スよりクオリティがイマイチでした)
4−1主流の時に、ドロドロッという排気音のストライカー忍者は不思議な目で見られたことを思い出します。
久しぶりにNinjaに復活したことですし、私もストライカーにしてみようかな?
でもチタン管は高いですねぇ。羨ましい限りです。
引用なし
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