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00年式って むらじ 08/1/27(日) 10:48

Re(4):00年式って ちっぷい=2000年マレーシア 08/1/27(日) 21:52
┗ Re(5):00年式って ちっぷい=2000年マレーシア 08/2/17(日) 9:06

Re(4):00年式って
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 ちっぷい=2000年マレーシア  - 08/1/27(日) 21:52 -
  
むらじさんのバイクがもし★マレーシア前期で、乗り難いと感じたら
ヤフオクなどで、ヨーロッパ前期のコンピュータを入手してみてはと思います。
マフラーノーマルでも、ぐっと乗りやすくなります。
さきほどパワコマで燃調の話をしましたが、自分でやると手間隙かかるし、
SHOPに依頼すると結構なお金がかかります。

あまりお金をかけずに、乗りやすくパワーも出て最高と思う組合せを書いておきます。
00万歳!!ということで、ノウハウ暴露します。★以下、自己責任で!!(^^;

1.エアクリノーマル
2.ヨーロッパ前期ECU
 5千円〜2万円  ←ヤフオク
3.ストライカーRC2マフラー
 5万円〜10万円  ←ヤフオク
4.マジーブロックオフプレート
 1万円
5.カワサキ純正オイルR4
----------------------------
お金に余裕があったら
6.パワコマIIIr
 2万円〜3万円 ←ヤフオク
 点火タイミングのみ、x度進角
★もし先々パワコマIIIrが入手できて、点火タイミングが知りたくなったら、
 書き込みしてください。


↓ECUの番号
-----------------------------------------
211175−1065(ヨーロッパ前期)
112100−0470
TBCF02
-----------------------------------------
211175−1065(ヨーロッパ後期/対策?)
112100−0471
TBCF02
-----------------------------------------
21175−1068(マレーシア前期)
112100−0500
TBCF03
-----------------------------------------
21175−1068(マレーシア後期/対策?)
112100−0501
TBCF03
-----------------------------------------
引用なし
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Re(5):00年式って
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 ちっぷい=2000年マレーシア  - 08/2/17(日) 9:06 -
  
今更の投稿ですが、自分も雑誌立ち読みしましたよ。

雑誌の試乗車は、やはり初期型2000年マレーシアモデルのようですね。
マフラー交換程度の比較なら、当時の隼より12Rの方がピークでるのですが。。。
ストック同士の比較なら、隼の方が優れている点が多かったのでしょうね。
テスターは、与えられたものをそのまま評価しますからね〜。
ヨーロッパモデルなら多少良い方に評価違っていたかもしれませんが。。。
残念です。

さて、mixi の方にパワーチェックのグラフを掲載しています。
閲覧可能な方、どうぞ。

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