Other
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
398 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

よろしく!’03 12R ごむ屋 02/11/24(日) 20:10
┣ Re(1):よろしく!’03 12R nao 02/11/24(日) 20:19
┣ Re(1):よろしく!’03 12R LEON 02/11/25(月) 0:23
┣ Re(1):よろしく!’03 12R 猫好き 02/11/26(火) 5:16
┗ Re(1):よろしく!’03 12R 黒騎士 02/11/29(金) 21:45
┗ Re(2):よろしく!’03 12R ごむ屋 02/12/8(日) 18:05
┣ Re(3):よろしく!’03 12R 黒騎士 02/12/10(火) 17:29
┗ Re(3):よろしく!’03 12R @; 03/5/1(木) 16:03
┗ Re(4):よろしく!’03 12R ラオウ 03/5/1(木) 16:48
┗ Re(5):よろしく!’03 12R ごむ屋 03/5/2(金) 0:44

よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 ごむ屋 E-MAIL  - 02/11/24(日) 20:10 -
  
ごむ屋です。
先日の事故の物損分の示談が済みましたので、本日、次の愛機を注文してきました。
もちろん、’03 12R(黒金)です。
外観上はフォーク先端ブラケットとスイングアームが黒色になっただけで、それ以外は’02と同じでした。
中身は…インジェクションコントロール関係とか、それ以外とか、なんか、変わったところ、ありますかねぇ?
どなたか、ご存知でしたら教えて下さい。納車日は12/7です。
引用なし
パスワード

Re(1):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 nao  - 02/11/24(日) 20:19 -
  
やった〜!ごむ屋さんおめでとうございます、もうすこしで危うく03になるとこだったnaoです(笑)
今度は壊さないように大事に乗りましょう!おたがいに(笑)
またナラシ大変でしょうけどガンバッてください。
引用なし
パスワード

Re(1):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 LEON  - 02/11/25(月) 0:23 -
  
▼ごむ屋さんwrote:に返信

前に、〔12Rの処分法〕ていうので投稿したLEONです。新型の納品よっかたですね。
変わったところは、知りませんが多分かなり細かいところまで微妙ーに違うと思いますよ。
というのは今、事故でエンジンぐらいしかない’01の事故車をオークションで落とした’00車体に合体させて、
再生(青鮫フェニックス計画と名付けています!)しようとしてるんですが、けっこう細かいところで違うんですよ。
この12Rは、友人のなんですが金がないもんで、かなり苦労していますョ!
再生が終わったら相違点を発表しますね。 新車は気を付けて乗ってやってください。
引用なし
パスワード

Re(1):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 猫好き  - 02/11/26(火) 5:16 -
  
▼ごむ屋さんwrote:に返信
12Rを買おう買おうと思いながらいまだに買えない猫好きです。
目標は黒金なので03でも継続されてほっとしている今日この頃。
以前は02の赤を試乗させてもらい、この間03の緑があったので試乗してきました。
そんでもってバイク屋に何が違うか聴いた所、「カラー意外は全くもって変更無し。もし違うと感じるならばそれは走行距離や各固体差じゃないかな」との答えでした。
僕自身も02、03ともほんの数km試乗しただけなのであまり違いは判りませんでした。
引用なし
パスワード

Re(1):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 黒騎士  - 02/11/29(金) 21:45 -
  
お帰りなさい!
やはりあなたは、こっち側の人間です。

我が愛馬は、未だに慣らしが終わっていません。
しかし6000回転の封印を破らずとも、十分に楽しめるバイクであることを再確認しています。
また新車慣らしとは、羨ましいといいますか、辛いといいますか・・・。

私もカスタマイズに向けて、少ない小遣いを貯めています。
しばらくはノーマルで・・・(私も大人になったなぁ)
この冬はマッハ3のDVDを購入(しつこいっすね・・・)して、野生の心を研ぎ澄まそうと考えています。

しばらくはリハビリの日々を過ごされることと思いますが、どうぞお体を大切に!
しかし、03モデルとは羨ましい・・・。
引用なし
パスワード

Re(2):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 ごむ屋 E-MAIL  - 02/12/8(日) 18:05 -
  
▼黒騎士さんwrote:に返信
皆様にはご心配をおかけ致しましたが、本日、雨が止んだ隙に、ニューマシンを引き取りに行ってきました。
いやぁー、バイクに乗るのが一ヶ月ぶりだったので少々緊張気味でしたが、走り出した瞬間、”やっぱ、これよぉー”超しっくり!
雨がぱらついてきたので、遠出は控え、帰路につきました。(約30キロ)
そこで気が付いたこと、低速時のギクシャク感がほとんどありませんでした。60くらいでアクセルパーシャル状態、いままでならガクガクきたのですが、まるでキャブ車のようにしっとりした感じになったました。やはり進化してんだねぇー。わずか8ヶ月の間に。
あとは、キーシリンダー付近の形も変わってましたね。02はZZ−R1100と同じでしたが、ミョーにがっしりした感じになってます。盗難対策かな?
アイドリングもハンチングが減ってバイクらしさ?が無くなってました。エンジン音も洗練されてるみたい。
足は……まだなんとも。慣らしをしてからじゃないとわかりませんね。

外見上の違いは結構あって、
1.フォークの色がシルバー⇒ゴールド
2.フォーク先端のブラケットがシルバー⇒ガンメタ
3.スイングアームがシルバー⇒黒
4.フォークのアジャスターがブルー⇒レッド
5.ナンバーが・XXX⇒XXXXと4桁に
これじゃあ、仲間にバレてしまいます。秘密なのに。

でも昨日、貰ったボーナスがそのまま12Rになってしまいましたが、まあ、いいか!というほど、満足してます。
医療費の保証もあまり期待できなそうだしね。(忙しくて2回しか通院できませんでした。自然治癒してしまった…)
バイク屋から、今度はマフラーをぜひ!といわれましたが、まあ、慣らしが終わるころに考えようかな?ホントはこの冬にでもと思ってましたが、無理なんで。

なにわともあれ、これからコイツとがんばります。
(細い路地はゆっくり走ります。)
とりあえず、12/28の走行会デビュー予定です。
引用なし
パスワード

Re(3):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 黒騎士  - 02/12/10(火) 17:29 -
  
▼ごむ屋さんwrote:に返信
慣らしの方はいかがでしょうか?
我が愛馬はようやく1400キロを超えようとしています。

キーシリンダーが変わったのですか・・・。
盗難防止機能は付いたのでしょうか?日本では必須機能だと思うのですがねぇ。
またカワサキの鍵って、曲がりやすいんですよね。
ヤマハくらいにしっかりしたものだと良いのですが・・・。

また02との違いがありましたら、御教示願います。
しかし03モデルとは羨ましい・・・。
引用なし
パスワード

Re(3):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 @;  - 03/5/1(木) 16:03 -
  
>外見上の違いは結構あって、
>1.フォークの色がシルバー⇒ゴールド
>2.フォーク先端のブラケットがシルバー⇒ガンメタ
>3.スイングアームがシルバー⇒黒
>4.フォークのアジャスターがブルー⇒レッド
>5.ナンバーが・XXX⇒XXXXと4桁に
>これじゃあ、仲間にバレてしまいます。秘密なのに。

03はフォークの色はゴールドなのですか?
私の03はシルバーなんですが・・・
引用なし
パスワード

Re(4):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 ラオウ  - 03/5/1(木) 16:48 -
  
▼@;さんwrote:に返信
>03はフォークの色はゴールドなのですか?
>私の03はシルバーなんですが・・・

ラオウ@B1黒金
フォークのアウターが金で、インナーが銀(A1&2と同じ)
もっと分かりやすい所でスイングアームが黒なら間違いなく03(B2)です。
もしかしてB1をB2と言って売られたんですか?そんな事はまず無いと思いますが(^^;
因みにB2は環境対策でJettingを変えている噂を良く聞きます。
環境保護のこのご時世ですからしょうがないと思いますが・・・
引用なし
パスワード

Re(5):よろしく!’03 12R
←back ↑menu ↑top forward→
 ごむ屋 E-MAIL  - 03/5/2(金) 0:44 -
  
▼ラオウさんwrote:に返信
>因みにB2は環境対策でJettingを変えている噂を良く聞きます。
ラオウさん、ごぶさたです。
↑これって、ぱわーが出にくくなってるって事?
G/Wに入って、やっと毎日乗れるようになったので、一生懸命慣らししてます。(やっと600キロ)
のってて思うのは、スロットルのフィーリングがスムースで、悪く言うと車化してますね。超乗りやすいです。
アイドリングのハンチングも皆無だし。でも、トリ管つけたら、950〜1100くらいの回転数を行ったり来たりハンチングするようになってしまった。しばらく様子をみてみます。特に気になるほどでは無いので。コンピュータが学習してくれるでしょう。多分。
いままで、ほとんど乗る暇がなく、ストレス解消にパーツ買いまくっていたので、毎日カスタムしちゃってます。(マフラー、バックステップ、フェンダーレス、ツナギ等)

>環境保護のこのご時世ですからしょうがないと思いますが・・・
今日、後輩のCRMの後ろを走ってきになったのですが、2ストはやっぱり地球にやさしくないですね。後ろにいて目がしばしばしてしまいました。
引用なし
パスワード

398 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
537660
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free