|    | 
	 ▼ゆうちゃんさんwrote:に返信 
>ビートだったら結構馬力は出やすいですね。 
>現在、私はビートエキパイにワンオフサイレンサーです。 
>SP忠雄系だと、以外に上が伸びない傾向はありますね。(以前はこの仕様でした) 
>パワコマは、しっかりセッティング出さないと意味はないですね。 
>マフラーメーカー屋やパワコのホームページにMAPデータ等ありますので入れ替えてみてはいかがでしょうか?? 
>当方、燃費に関しては12ぐらいしかいきませんよ。 
>現在は、エンジンのチューニングをしたので後輪で193PS程でてますが、以前は162PSでした。 
>グラフアップしておきますね。 
>ちなみにこのグラフはエンジンをいじる前といじったあとの比較グラフです。別のバイクみたいな感じになりましたよ。 
-----お返事遅くなりすいません------ 
パワコマのセッティング凄くしたいのですがどうやればいいのかサッパリわからないんですよね・・・ 
エキパイが(多分)ビートっぽいのでビートからMAPもらえば良いってことですよね?? 
それか4万円〜ぐらい出してチューニングショップでやってもらおうか凄く迷ってます・・・ 
4万出すのは金が無いのでカナリ辛いんですよね・・・(苦笑)やはり燃費は気にしないのがいいですよね!? 
セッティングが駄目で燃費が悪くなるって事は有り得ますよね!?あとセッティングだすとしたらそのときにリミッターカット(G−PACKの!?)のやってみようと思ってるんですが評判があまり良く無さそうなんですがどうでしょうかね・・・凄くやる気だけは満々なんですがね(笑)ちなみにジーパックはそのチューニングショップで進められました。どうなんでしょう・・・ 
てててゆうか馬力半端じゃないっすね・・・(汗)ちょー怖いですがうらやましいっす★★軽くボアアップとかもしたのですか!?またまた質問ばかりすいません・・・ 
写真は買った当時の写真です!あきらかにエキパイはベビーフェイスとは違う形なんですよね・・・チューニングショップいわく昔のビートのエキパイだと言われました!! 
   
【12830a.jpg : 184.6KB】
  |  
    
   | 
  
   
   |