新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
127 / 195 ツリー ←次へ | 前へ→

BT010とBT012 たかジョヴィ 03/6/10(火) 21:21
┣ Re(1):BT010とBT012 たかジョヴィ 03/6/10(火) 21:59
┃┣ Re(2):BT010とBT012 よこやん 03/6/10(火) 22:31
┃┗ Re(2):BT010とBT012 ハナハナスイカ 03/6/11(水) 20:54
┗ Re(1):BT010とBT012 fsc 03/6/12(木) 0:05

BT010とBT012
←back ↑menu ↑top forward→
 たかジョヴィ E-MAIL  - 03/6/10(火) 21:21 -
  
 スズキのGSX-R1000のOEMはフロントはBT010で120/70-17、リアはBT012で190/50-17なんですが、これをそのままZX-12Rに移植することは可能なんでしょうか?また、タイヤの持ち、ワインディング性能はどのようになるのか、どなたか教えてください。初心者な質問で申し訳ございません。
引用なし
パスワード

Re(1):BT010とBT012
←back ↑menu ↑top forward→
 たかジョヴィ E-MAIL  - 03/6/10(火) 21:59 -
  
▼たかジョヴィさんwrote:に返信
> スズキのGSX-R1000のOEMはフロントはBT010で120/70-17、リアはBT012で190/50-17なんですが、これをそのままZX-12Rに移植することは可能なんでしょうか?また、タイヤの持ち(これ重要)、ワインディング性能はどのようになるのか、どなたか教えてください。初心者な質問で申し訳ございません。

ちなみにこのセットでタイヤ本体の値段はいくらくらいでしょうか?35000円くらいでしょうか?
引用なし
パスワード

Re(2):BT010とBT012
←back ↑menu ↑top forward→
 よこやん  - 03/6/10(火) 22:31 -
  
▼たかジョヴィさんwrote:に返信
12Rのノーマルリムなら適合サイズですので問題なく付きます
乗り味は良くも悪くもブリジストンと聞きますので毛並みは他のBSのハイグリップと思って間違いなのでは
その分持ちは悪いですよ知り合いに言わすと3000キロだそうです

関東の量販店なら3万前後で買えるんじゃないかな
引用なし
パスワード

Re(2):BT010とBT012
←back ↑menu ↑top forward→
 ハナハナスイカ  - 03/6/11(水) 20:54 -
  
▼たかジョヴィさんwrote:に返信
>ちなみにこのセットでタイヤ本体の値段はいくらくらいでしょうか?35000円くらいでしょうか?

安いタイヤショップで工賃込み37K前後です。

タイヤのもち
010は7千キロもちました 012はただいま3千キロですがまだ大丈夫です。
タイヤ屋にはハイグリップは3千キロと言われました。←おいしい部分言ってるのか???
タイヤの減り方も個人差があるので参考程度にした方が良いですよ。
引用なし
パスワード

Re(1):BT010とBT012
←back ↑menu ↑top forward→
 fsc E-MAIL  - 03/6/12(木) 0:05 -
  
▼たかジョヴィさんwrote:に返信
>ちなみにブリジストンタイヤに BT012とBT012SSの2種類あるそうです。
BT012には、200サイズがあります。BT010と同等の性能でパターンは違うそうです。
引用なし
パスワード

127 / 195 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
271572
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free