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OEで履いてくるD207でしたら、リアタイヤのスリップサインが出たとたんにカーカスのワイヤーが出てきますよね。リアがそのような状態のときにフロントタイヤをみると、ブロックがかなり強烈に段減りしているはずです。その状態でフロントも寿命と考えてください。前後交換をお薦めします。
OE装着には多分BSのBT-011F/BT-010も採用されていると思いますが、そちらの場合については、履いたことがないのでわかりません。
前後で銘柄違い、ですとかパターン違いの組み合わせをした場合にどんな現象がおきるかですが、やってみないとわかりません。自身の責任の範囲でならどんなトライをしてみても良いのではないでしょうか。それでダメならダメなりに、良かったなら良かったなりに得るものがあるはずです(ぜひレポートしてください)。
同一銘柄でリアだけ極端に減ったのでリアだけ変えるというのは、本人がそれを承知していれば、特段問題ないのではないでしょうか。フロントのみハイグリップにする場合も然りです。操縦性が変化することを念頭に入れて行う分には問題ないのではないでしょうか。なにせそのリスクはそれを行った本人が背負うものなのですから。
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