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前後違う銘柄のタイヤ RED-R 01/10/9(火) 18:06
┣ Re(1):前後違う銘柄のタイヤ 霧虎 01/10/9(火) 19:06
┣ Re(1):前後違う銘柄のタイヤ しゅば 01/10/9(火) 21:05
┗ Re(1):前後違う銘柄のタイヤ タクロー 01/11/7(水) 19:24

前後違う銘柄のタイヤ
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 RED-R  - 01/10/9(火) 18:06 -
  
悲しい現実として、スリップサインが現れました。あぁ貧乏人なのにぃ!
そこで、次は何にしようかと悩んでいるのですが、ふと疑問。
フロントをパイロットレース、リアはパイロットスポーツHPXにしたらどうなんでしょ?

私は基本的に峠大好きで、コーナーリング命なんですが、腕が全くついていかず、最高速アタックでストレス解消が日課?です。

グリップ力は欲しいけど、高速で振られると心の行き場がなくなってしまいます。
素直に候補としてあげた
BSの010・ダンロップの208・ミシュランのHPX・メッツラー
から選べば良いのですが・・・

質問事項は2・3行目です。無駄が多くてごめんなさい。
ほなごきげんよう
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Re(1):前後違う銘柄のタイヤ
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 霧虎  - 01/10/9(火) 19:06 -
  
高速良し、峠良しのBT−010のリア装着を無責任モードでお勧めするっす!!(爆)
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Re(1):前後違う銘柄のタイヤ
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 しゅば E-MAIL  - 01/10/9(火) 21:05 -
  
▼RED-Rさんwrote:に返信
>悲しい現実として、スリップサインが現れました。あぁ貧乏人なのにぃ!
>そこで、次は何にしようかと悩んでいるのですが、ふと疑問。
>フロントをパイロットレース、リアはパイロットスポーツHPXにしたらどうなんでしょ?
>
>私は基本的に峠大好きで、コーナーリング命なんですが、腕が全くついていかず、最高速アタックでストレス解消が日課?です。
>

しゅばです。こんにちは。

F:パイロットスポーツ R:パイロットスポーツHPX(190幅)で使用していますが、路面・タイヤ共に冷えているとリアから滑ってます(巻き込んでるコーナーで一気に方向が変わったりします)。F:パイロットレースだと、その傾向が増すかもしれません。
それから、RのHPXは純正装着のD207より真ん中が平らに減りやすいみたいですね。(寒くなってきたのであんまり倒してないせいかもしれませんが)減り方がちょっとカッチョ悪いです。減っていったときの形状は、BSは比較的アーチ形状を保つ感じで好感持てます。

参考になりますでしょうか?
引用なし
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Re(1):前後違う銘柄のタイヤ
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 タクロー  - 01/11/7(水) 19:24 -
  
▼RED-Rさんwrote:に返信
現在の状況
F ダンロップの207GP☆ 
R メッツラーのレンスポルト(190)
ですが・・・

FISCOにてメーター320km確認済み。
筑波サーキットでも問題なかったです。
というかタイヤとして問題になるレベルまでの走りが出来ないっす。
参考になりませんね。失礼しました。それでは〜
引用なし
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