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▼kazuさんwrote:に返信
>私のA1、12Rもほぼ1年前にリコールで交換してもらいました。
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>カワサキの代理店?でしょうか、最近カワサキのショップが変わっているのではっきり名前はわかりませんが、看板を掲げているところに持っていけば、車体番号からリコールの状態を調べてくれます。
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>丸いカプラーであればリコール対象でまだ交換していないと思われますのですぐに行くことをお勧めします。
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>お恥ずかしいことに、1オーナー6000キロの12Rを購入してすでに7年目、なんと、ラジエタースイッチ、ホイルのエアバルブのリコールも行っていない車両だとわかり、レギュレータ関係と合わせて3点のリコール処理をやってもらうことができました。
便乗質問ですみません。
自分も数年前にコネクター内へのオイル上がりとコネクター端子が溶けメーカー保証にて
ステーターとレギュレーターを交換してもらいましたが今日、カウルを外したついでに
コネクターを確認したらまた溶けていました。(丸コネクター)
色々ネットで検索していたところ対策品が出ている(コネクターが3本に分かれたタイプ)
事を今更ながら知りました。
この際、メーカー保障での交換という事には出来ないのでしょうか?
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