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トリップメーター&時計リセット?? もっちー 01/6/30(土) 23:54
┗ Re(1):トリップメーター&時計リセット?? 霧虎 01/7/4(水) 8:38

トリップメーター&時計リセット??
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 もっちー E-MAIL  - 01/6/30(土) 23:54 -
  
慣らしも終わりやっと全開走行が出来るようになりました。(2001モデルのマレー仕様です)
近くの峠に行った時の事です。
その峠は1&2速で十分な峠でred付近まで引っ張りながら走行していました。
水温計がH付近まで行きその後は水温計全ての針が点滅してしまいました。
ですがラジエターファンは回らず、走行しているうちに(短時間で)中間付近まで下がりました。
ラジエターファンはその時から回りはじめました。おかしいですよね?そんなに簡単に水温って上がるんでしょうか?
ですが、その時はあんまり気にしていなかったのですが、
その帰り、ガソリンも無くスタンドに寄り給油した後出発しようと
キーを差し込み回して見ると・・・・スピードメーター&タコメーターの0点調整
(キーを回した時、スピードメーターとタコメーターが0からMAXまで行ってまた0に戻りますよね?)
を行わず、しかも右の液晶表示が全くされませんでした。
あれ?おかしいと思い2〜3回キーを回して見ると、正常に0点設定を行いはじめ液晶表示も出ました。
ですが・・・よーく見ると液晶にあるODOBとトリップメーターが勝ってに0に(ODOAはそのまま(^^;))
しかも時計まで1:00を表す始末・・・よくよく考えるとバッテリーを外した時の症状に似てるかもしれません。
ちなみにおとなしく(6000rpn以下)走行した後にはこの症状はありませんでした。
エンジンの熱による誤動作なのでしょうか?・・・う〜っ、、でもおかしい・・(><)
どなたか経験された方いらっしゃいますか?また対処方法等知っていらっしゃる方教えて下さい。
それとこれってクレームになるのでしょうか?

それとこの前投稿させて頂いたニュートラルランプの事ですが、ギアセンサーの交換(クレーム処理)でOKでした。

先輩方宜しくお願い致します。
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Re(1):トリップメーター&時計リセット??
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 霧虎  - 01/7/4(水) 8:38 -
  
的外れなフォローっすがお許しください。(^^;)

えっと、峠に走る前にイグニッションキーをONの先のPポイントのところまで、
中途半端に回したってことないっすか??
ちょっと症状が違うんすけど、KBM朝霧ミーティングの帰りにキーをそういうふうに
やってしまい、ウィンカー、ハザードランプが点灯しないってことがありました。
停車時に、キーの操作をしっかりOFF、ONをしたら、ばっちり直っていました。(^^;)

ちょっと違うかもしれませんが、参考になれば。
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