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▼腰抜けライダーさんwrote:に返信
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
A1乗りですが、参考になるのかどうか分かりませんが一応、昔のテーダ付けときます。
●私の仕様は下記の通りです。注意:(※)は純正の設定です。
注)実行なさる場合はご自身の責任で行って下さい。
・マグ鍛:BITO製 R&D JP3仕様
・タイヤ:メッツラー(RS-2)←(※注:これは昔ですから参考なりませんけど^^;
・空気圧(冷えた状態)F:2.5kg/cm R:2.7kg/cm
・フロント突出し量:5mm
[フロントサス側] [HYPERP PRO:仕様]
・アジャスター(フォースの上部):締めて位置から戻し2ノッチ(※7ノッチ)
・フォーススプリングプリロードアジャスター(フォースの上部の赤い奴):7目盛り/14mm(※7目盛り/14mm)
・コンプレッション側アジャスター(フォースの下部):締めて位置から戻し3ノッチ(※7ノッチ)
[リアサス側] [STD]
・ダンピングアジャスター(リアショックの下部):締めて位置から戻し9ノッチ(※10ノッチ)
・コンプレッション側のアジャスター(リザーバータンク側):締めて位置から戻し5ノッチ(※10ノッチ)
・リアショックプリロード無負荷時174.5mm(※174.5mm)
また、オーリンズ前後装備の方は、下記へ
・マグ鍛:BITO製 R&D JP3仕様
・タイヤ:スーパーコルサプロ
・F:120/70-17 R:190/50-17
・空気圧(冷えた状態)F:2.4kg / R:2.5kg
[フロントサス側][オーリンズ:FG842]
・フロントフォークのインナーチューブ(金色以内)を1目盛り(4mm)突出設定
・フォーススプリングプリロードアジャスター(フォースの上部の青い奴):緩めて位置から
締める方向に17回転
・リバウントダンピングアジャスター(フォースの上部):締めて位置から戻し11ノッチ
・コンプレッションバンピングアジャスター(フォースの下部):締めて位置から戻し4ノッチ
[リアサス側][オーリンズ:KA942]
・ショックアブソーバー全長(リアショック下部のエンドアイ)締めて、戻し0mm
・リアショックプリロード無負荷時155mm
・リバウントダンピングアジャスター(リアショックの下部):プラス(+)方向に締めて位置
からマイナス(−)戻し17ノッチ
・コンプレッションバンピングアジャスター(リザーブータンク側):プラス(+)方向に締めて位置か
らマイナス(−)戻し15ノッチ
参考になれば良いですけどね^^;
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