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▼チャオズさんwrote:に返信
>ローダウンでますます曲がらなくなったら、ちょっといやですね・・・
自分は、マジーの6cmダウンなので、あまり参考にならないかもしれませんが、寝るのは寝ますが、
アクセルを開けたときの起きる力が強くなったようです。
コーナーの途中でアクセルをパーシャルにして・・・というような使い方には向かないと思います。
シート高が下がったのと同時に最低地上高も下がるので、バンク角も減るし、ギャップで、アンダーカウルを
擦る可能性が有る事もお忘れなく。自分のは、歩道に乗る時もカウルの下を擦りますし、カウルを外して
走っていて、リンクの所のグリスニップルが、どこかに飛んでいきました。
取り付けは、ナットが、緩み止めのついたナットなので、そんなに慎重にならなくても大丈夫ですよ。
サービスマニュアルに書いてある締め付けトルクも普通に17mmのスパナで閉めれば問題ないトルクです。(6kgf・m)
工具もカウルを外せる工具と車用のジャッキと、17mmのスパナが2本あれば十分です。サイドスタンドを外したほうが、作業性がいいので、レーシングスタンドが有れば、作業が早くなります。そのときは、車体が不安定になるので、平坦なところで、バランスに気をつけてください。
マジーのやつは、あくまで、ドラッグレース用ですし、それが3cmになっても直線には向くけど、
コーナーは?じゃないでしょうか。フロントが浮きにくくなるというメリットが有りますよ。
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