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ようやくFGを装着できましたのでまず取り付けから.
すんなりつきませんでした(笑)
リザーバータンクが左側にオフセットされていたので
インナーカウル??の部分を削ることになりました.
穴はウレタンと液体ガスケットで封鎖しました.
当初納品が遅れたときの理由としてリザーバータンクが接触するからということだった
はずですがどうにもならなかったようです.
外観ですがプリアジャがオーリンズのように別体式ではなくて一体式というか直づけということになっていました.カタログとも違うしインターネットとも違うので,ちょっと拍子抜けしましたがシンプルでよいかと‥
また,調節するときのメモリがないので感覚?で調節することになります.
全体的にはそんな派手な感じがないのですが,アルマイトブルーが結構目立ちます.
アジャストのクリック感もだるくないです.
さて,走行です.取り付け店が車体を購入した名古屋にあるお店だったので鳥取まで約380キロほど.
そのうち3/4が高速道路,残りは一般道です.
高速ではつなぎ目とかでノーマルの場合突き上げられて,シートと離れたりしてましたがFGではそれがなく
とても快適に乗れました.インターでのランプでもいつもより深くリーンしていくことが出来ました.かなり
リーンが軽くなったそんな感じです.途中雨に降られましたが常にリアを意識することが出来て安心です.
リプレイスサス全体にいえることかもしれませんがとにかく限界が高くなったような感じです.
とにかくリーンが軽かったです.高速のカーブでもそれなりのスピード(12Rですから)でも一発で決まりますし,出口が見えないところでもフロントを出口に向かせることがめちゃくちゃ簡単に出来ました.
100+1##+5#キロぐらいでもリアがふらつくことも全くありません.
とにかくヨーロッパで有名どころのサスと同じくらい人気があるらしいのですが納得できました.
コストパフォーマンスにとても優れていると思います.ただポン付けできないのが難点ではありますが.
ただ,オーリンズやWPの乗り味はドンなんだろうという欲求を駆り立てられました.
オーリンズを付けてる方が近くにいるので,一度乗り比べてみたいと思います.
またFGに興味がある方鳥取に遊びに来てくださいねー.
自分も集まりがあれば顔を出したいと思いますのでよろしく.
それでは.
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