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Re(1):サスの調整って・・・
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 不ー眠  - 05/6/1(水) 9:02 -
  
▼リンさんwrote:に返信
どうもはじめまして、先ずは勇気を持って?!プリロードを緩めましょう。
サスはソフトセッティングが基本と思ってください。
標準セッティングは、タイヤの2.9kgという設定と同様に2名乗車、或いは荷物有りでの全開OK仕様ですので。
因みに体重は何キロでしょうか?私は純正サス時84キロ有りましたが硬く感じました(現在ダイエットにて77キロ迄減少)
そうだ、純正サス、ちゃんと慣らしされましたよね?
最初は減衰前後最弱、プリロード緩めまくりではじめて、そこからセッティングに移行するのが良いかなと、
参考ですが、前はプリロードを現在確か5回転程度緩めています、伸側は4ノッチ程度強めです、圧側は1ノッチ
強めてます。
後は現在黄色いのにしたので、あくまで方向性ですが、純正ならば、圧側は標準±2ノッチ程度でしょう、伸側にしても同様かなと・・・プリロードは2回転程度緩めでしょうか。
それと、サスって人の好みでまるで違ってくるので要は自身でホームコースなりを走りながら詰めるのが一番かと思います、
前は一度決まれば余り弄らないでも平気ですよね、後は速度によってプリロードが変わって来るかも・・・
言い忘れた、私A1ですので、あくまで参考に願いますね、
曲がりやすさの基本は前フォークを突っ張らせない事だと思います。
因みにタイヤは換えられていますか?!へたれの私は純正のタイヤでは、サスに仕事されられませんでした、
それくらい設定荷重、設定速度が高いところにセッティングされているんでしょうね。
長文失礼しました、

引用なし
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サスの調整って・・・ リン 05/6/1(水) 1:22
┣ Re(1):サスの調整って・・・ 不ー眠 05/6/1(水) 9:02
┣ Re(1):サスの調整って・・・ 銀鮫 05/6/1(水) 9:02
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