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▼kawanokiさんwrote:に返信
>ホント、初歩的なご質問で申し訳ありません。
>お力をお貸し下さい…。
>参考までに皆さんのサスセッティング教えて頂きたいのです。
>当方A2型でフロント:ノーマル、リア:オーリンズの
>普通仕様(オーバーホール済)ですがこの前、
>タイヤを新しく、安い物好きの私はBSの015に換え、
>走り出したらセッティングが…
>訳わからなくなってしまいました(泣)
>その為、現在は全くノーマルに戻し、
>基本通りに4クリック上げ、2クリック下げ…
>とやっていますがしっくり来ません…
>もちろん、タイヤや乗る場面、腕(!)によって
>全く異なる事は承知の上、参考までに皆さんの仕様を
>教えて頂ければと思って投稿しました。
>当方、へたれ&85kgのデブですのでサーキットには
>近寄れない腕です。よろしくお願い致します。
関西支部のBBS群の中に私が書いたものがあります。
自己の責任の上でご参考にして下さい。
オーリンズは峠セットでプリ全抜き(貴方の場合は4〜6回転まで)、
ダンパー、リバウンドは標準より2〜4抜き方向で決まる事が多いです。
ただ、フロントがノーマルの場合は高速では良いのですが、車体が立ってしまいますので
車高調整機構を用い1cm〜はケツを上げてみて下さい。
ケツが跳ねない程度に安心して旋回出来るのを目的としております。
(フロントはプリよりもダンパーリバウンドで決める方が早いです。
リアはプリで車体を決めリバウンド主体で決めると面白いです。)
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