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Re(2):B4〜B6Fモデルのサス標準設定
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 元会員  - 07/6/13(水) 8:46 -
  
▼よこやんさんwrote:に返信
>セッティングと言うよりサスそのものが変更されてるんじゃないですか
>確かB1はクリック無いタイプだったと思うし

よこやんさん、早速のご回答ありがとうございます!
私がびっくりしたのは、標準設定が最弱という点でして、
半信半疑合わせてみたら、あららやっぱりバランスいいなぁ、
てな具合になりました。
しかし私の愛車は購入時リアのイニシャルを4mm程緩めてあって
まだリアのほうがよく動く感じなんです。
購入店に締めてほしいとお願いしても、作業が大変そうなのか
かなり腰が引けていて、やってくれません(笑)
「12Rは元々硬めなので、イニシャルはそのままで
ダンパーで調整したほうがいいのでは?」
と言われましたので、がんばってベストな状態を模索中です。

みなさんリアのイニシャル調整はどうされてるんでしょうか?
フックレンチを購入されてるのかな、それともドライバーで?

引用なし
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B4〜B6Fモデルのサス標準設定 元会員 07/6/12(火) 8:52
┗ Re(1):B4〜B6Fモデルのサス標準設定 よこやん 07/6/12(火) 9:05
┗ Re(2):B4〜B6Fモデルのサス標準設定 元会員 07/6/13(水) 8:46
┗ Re(3):B4〜B6Fモデルのサス標準設定 よこやん 07/6/13(水) 9:08
┗ Re(4):B4〜B6Fモデルのサス標準設定 元会員 07/6/13(水) 9:28
┗ Re(5):B4〜B6Fモデルのサス標準設定 元会員 07/6/15(金) 12:59

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