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リアブレーキディスクのマウントボルトは、ディスクと面一なので、
ボルトとその周囲のディスク部の通過で1パルス発生、
ホイール1回転につき4パルスで設定しています。
設置から300kmほど走行していますが、問題ないですよ。
最初フロントのフェンダー支持金具に汎用ステー
(自動車部品店で売っているエーモンのL字ステー)
を共締めして取り付けたのですが、走行時にステーがブレて
ディスクに当たりそうなのでやめました。
万が一ステーがディスクに絡むと危険なので...
今の取付方だとボルトがゆるんだとしてもステーが前に弾かれるだけで済むかと。
本体はメーター・フロントカウル支持ステー上部に左にオフセットして付けました。
ハンドルロックしたときにアクセルワイヤーが干渉しない位置です。
配線は、IGN ON(+)は、シティライトのR(赤)線から、
アース(-)は、同じくBK/Y(黒/黄)線へ。
常時電源(+)は、バッテリーから直接とるのがいいのでしょう。
私はメーター裏の配線のW(白)線から取りましたが、下手するとメーターが壊れる可能性があるので注意しましょう。
+線には、ヒューズを間に入れたほうがいいと思います。
(上記の配線色はB1 MAです。現在夜なので現車で確認せずに配線図で見ているので間違えてるかも...)
最後にお約束で。
これを元にした取付による事故・故障・火災・けが等は
一切の責任を負えませんのでヨロシク m(_ _)m
接続前に必ずテスターでチェックしましょう。
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