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取り付け時の問題としては、ワイヤー類の取り回しと、ブレーキホース交換時のエア抜きくらいでしょうか?
キーシリンダーのボルトも盗難防止のため特殊構造になってます。
以前交換を手伝ったことがあるのですが、ステムボルトの取り付けトルクの管理も重要です。
ついでにグリスアップをされると良いのではないかと思います。
車検のことはよく分からないのですが、全幅が変わる(バーエンドがミラー全開位置よりはみ出る)場合は構造変更が必要かと、、、。
またカウルに干渉しないことも車検クリアの条件となってくると思います。
話の腰を折ってしまいそうなのですが、アップハンにするとポジションは楽になるのですが、腰への負担は増えてしまう可能性があります。
忍者で言うところの「殿様スタイル」は体重のほとんどが地面に対して垂直に伝わってしまうことから、路面からの突き上げ振動が腰に跳ね返ってきます。
ですから殿様スタイルでのあんこ抜きシートは、長距離ツーには向きません。
切り返しやUターンなどはハンドルの外側が遠くなってしまうことから、セルフステア効果が重要になってきますので、取り付けには十分注意してください。(セパハンと違って、カーブの外側になるバーエンドはかなり遠くなってしまいます。)
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