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HIDはセルを回したときのみ発光するのです(@_@)
それ自体、おかしいですね。
基本的に常時点灯のカワサキ車は、セルを作動後(エンジンがかかっているか否かは問わず)、ボタンを放すことでライトが点灯します。
ホンダなどと違い、イグニッションをオンにしただけでは点灯しない仕組みです。
ですから、一度配線をすべて取り外してから、もう一度点検しましょう。
基本的に純正のヘッドライト配線(H4U用のカプラーが付属してますよね?)からは電源としてではなく、オン・オフの信号を拾っているようです。
ですからプラス・マイナス共に直にバッテリーから配線を取るようになっています。
配線ミスは、基本的にあり得ないと思うのです。(特にH4のカプラーは逆に挿せないし、、、)
H4用のカプラーから出ている3本線を良く確認してください。
ロービームのプラス・ハイビームのプラス・マイナスアース、この3本が切り替えリレーに正しく接続されているかどうかを確認してください。
スイッチリレーにつながる黄色と白の配線は、すでにギボシが圧着されているので間違うことはないと思うのですが、、、。
エンジンをかけてるときもセルを回せば光ります。エンジンを始動させるとき一瞬光ります(?_?)これはいったいどういうこと?サンテク側も今までに症状の前例がないのでとのこと・・・誰か同じような症状になったとか、それはここがおかしいのではと経験談やご指導願いたく別枠でしつもんさせていただきました。2000年式マレーシア仕様のZX12Rにはもしかして相性悪い???
一番に、マイナスアースを疑ってみてください。
ボディアースではなく、確実にバッテリーのマイナス極に返してやってくださいね。
ここまでの説明は、あくまでも2輪用キットを使用することが前提ですので、あしからず。
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