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▼マジョさんwrote:に返信
>▼かーたんさんwrote:に返信
>おはようございます。アントからセパハン用しかでてなかったはずです。私も162センチで短足ですのでハリケーンのアップハン用トップ入れてアップのバックにしてます。体勢は完璧なのですがコーナーでは当然前加重にはならないのでフロントがグリップしてないような感覚になります。純正の位置は前加重になりよく考えられてますので、それを壊す意味になりかねません。峠が主ならどうかな?っと私は思います。みなさんの意見を聞いて購入されることをおすすめします^^(決して安くないので)。。。以上独り言でした。
変身ありがとうございます。
フロントグリップの関係でいままで、サスセッティングで色々調整して
ハンドル位置をノーマル位置から換えるのをためらっていていました^^;
問題はただ一点、ブレーキングの時のみです、、上で書くの忘れたのですがサーキット遊びしたり
他のレプリカ等を乗った時に(まあ、、流行の600CC1000CCレプリカとは物が違うと言われればそれまでなのですが)
フルブレーキング時 上半身が安定しないのはやっぱりハンドルが遠すぎて腰とニーグリップだけでは
前方に体が泳いで安定しないな〜〜と痛感してしまい(それこそフルブレーキングしながら片手離せるくらい
ハンドルに入力しないようにすると、とっても体にリキミが発生してしまって)
(Dトラも持っていてオフのホールドにある程度なじんでしまっているのも原因の一旦があるとおもわれるのですが)
ハンドルを若干だけかえられないものかと探していました。
旋廻に入れば現在のポジションでも全然問題ないのですが(^^;
無いですか〜〜むう〜〜ブレーキング時のフォームからリーンに入り方とかもう一回考え直して
練習してみます(−−;
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