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Re(2):トップブリッジの穴?とフレームの穴?
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 Ryo@湾岸  - 05/8/31(水) 3:34 -
  
>これって確か、軽量化のためにB型から変更されたんじゃなかったかな?
>逆にA型の軽量化にボルトをB型用に変更できますなんてことを聞いたような・・

スイングアームの軸の部分については、私は逆にA→Bに変えています。
理由は錆びるからです。(笑)
B型のパーツのほうがまだマシな感じなのですが。。。
ちなみに交換は可能ですが、シャフトを止めているボルト関係の部品が
複数個で構成されてて、パッと見の所以外に全部で3〜4個交換した
気がします。(確か自分でパーツを取り寄せた時もバイク屋でパーツリストを
2つ並べて悩みました)
うろ覚えですみません。

ちなみに錆びるからということですが、パーツの交換も良いのですが、
屋外置きなら設置場所に何か敷くとか、カバーの種類を変えるとか、
湿気が来ないような処置を検討されたほうがよいかと思います。

引用なし
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トップブリッジの穴?とフレームの穴? てら 05/8/26(金) 20:47 [添付]
┣ Re(1):トップブリッジの穴?とフレームの穴? over0078♪ 05/8/26(金) 22:38
┃┗ Re(2):トップブリッジの穴?とフレームの穴? てら 05/8/29(月) 12:45
┃┗ Re(3):トップブリッジの穴?とフレームの穴? てら 05/8/30(火) 0:24 [添付]
┗ Re(1):トップブリッジの穴?とフレームの穴? クブ 05/8/30(火) 9:47
┗ Re(2):トップブリッジの穴?とフレームの穴? Ryo@湾岸 05/8/31(水) 3:34

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