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▼mutsuさんwrote:に返信
>アイドリング時にヘッドライト(HID)をOFFにし、発進時にONにすると
>同時にエンジンまで停止してしまいます。これは、どうしてなのでしょうか?
>あまりにバッテリー容量をくいすぎてプラグ系にまで影響がでているのでしょうか?
自分のは、発進時ライトと、ウインカーをほとんど同時にONにするとエンジンが停止することがよくあります、急に電圧が下がったのだろうと思い、間をあけてONにしています。これでエンジンが停止することは無くなったけれど少しエンジンの回転数が落ちているようです。HIDは消費電量はハロゲンの約半分ですが、点当時は消費電量が多いからでしょう。
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>>自分は片側だけなので、メーターの裏に置いています。パッシングも出来ますが2灯より暗いです。
>自分も片眼HID、もう片方は純正のままで、HIDの方はHi、Low両方同時に点くようにしているのですが、
>Lowだけでもかなり上の方まで光が行っているのでHiもLowもあまり変わりがありません。こんなものなのですか?
それは遮光はちゃんと出来ているでしょうか?、自分のは左右ほとんど同じ配光ですが。
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>>あと、リレーを使って太い線をバッテリーから直接取った方が気持ち、明るくなります。
>なるほど、検討してみます。
片眼HIDなら、リレーを使って別の配線をすると純正の方まで明るくなりますよ、2つ分の配線が1つで済むためでしょう。
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