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Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001)
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 こうたんのとうたん  - 05/1/30(日) 17:49 -
  
▼クラブスタッフさんwrote:に返信
>インプレッションお願いします
私のはA1、MALですが昔友人がA2EUを乗っていましたので違いを少し。
全体的にはA1と変わりないように思います。
細かい所では
 メーターが280KMまでしかない。(振り切り300KMですか)

 アクセルがA1と比べると圧倒的に軽い。初めて乗ったときはエンストしまくりです。
 びっくりしました。

 高地に行ってもアイドリングが下がってエンストすることが無い。(チャオ御岳スノーリゾートで)

 クラッチにジャダーS/Pが増えて対策がしてある。がどちらを乗っても
 その症状がないため不明。

 燃料計と水温計は見た目は一緒でも表示量、温度はじつは違う。
 (サービスマニュアルを詳しくは見てください。うる覚えだもので・・・)

 同じ条件で走行するとリッター当り1KMくらい燃費が悪い。
 (お互いスリップオンサイレンサーは付いています。当時私が18km走る
  ところが17kmくらいになってました。触媒のせいか?)
 触媒付きの方がセンターパイプは太い。

 走行距離が私の方が多かったせいもありますが、気持ちソフトなサスなような
 気がしました。自分のより作動性が良いというか。

 シルバーを買うとA1とメーター以外代わり映えがしない。

 冷却水のリザーバタンクが実は少し大きい。
共通点は
 高速はらくちん。どこまででるか未だにわからない。
 
 フロントの接地感があまり感じられない。(サス調整でなんとなく変わった。単車に慣れた
 せいもあると思う)

 街乗りはやりたくない。夏は暑い。

 こんなところです。

なかなか、ミーティングに参加できない幽霊部員です。お役にたちましたかどうか?

引用なし
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Kawasaki ZX-12R A2(2001) クラブスタッフ 04/8/10(火) 23:54
┣ Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001) SUSUMU 05/1/30(日) 2:16
┃┗ Re(2):Kawasaki ZX-12R A2(2001) SUSUMU 07/6/22(金) 18:57
┗ Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001) こうたんのとうたん 05/1/30(日) 17:49

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