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Kawasaki 純正サイレンサー(K400) ヨーロッパ仕様
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 2000年マレーシア  - 05/3/21(月) 9:45 -
  
2000年マレーシア後期に装着しました。※ECUはマレーシア前期を使用しています。こちらの掲示板の過去ログで、ヨーロッパ仕様のサイレンサーの方が抜けが良い(EPA規制の印がない)との書き込みを参照させていただき試してみました。
2000年マレーシア(触媒なし)+K400 ヨーロッパ仕様のサイレンサー
音:微妙のレベルであがりました。社外と比べるとまったくもって静かです。
排気圧:手をあててみると、若干抜けが良いようです。中を覗いてみえる範囲では、マレーシアと同じにみえるので
    隔壁の部分のパイプ径が違うのか?と思っています。
外観:刻印が違うようです。(^^;マレーシアは排気側の穴が2重のパイプになっていました。
重量:マレーシアでも重いのに、ヨーロッパの方がちょっと重く感じました。
性能:マレーシアサイレンサーより力強い吹け上がりでぶん回して’すげ〜’と感じました。
   ノーマルセッティングで乗れるのもポイントです。
   社外スリップオンサイレンサーを装着したことがありますが、燃調がかなり変わってしまうため、補正なしの
   状態では音しかメリットを感じませんでした。(←個人の主観です)
   

引用なし
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Kawasaki 純正サイレンサー(K400) ヨーロッパ仕様 2000年マレーシア 05/3/21(月) 9:45
┗ Re(1):Kawasaki 純正サイレンサー(K400) ヨーロッパ仕様 2000年マレーシア 05/4/9(土) 23:05

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