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過去に無い形状で販売されていましたので装着しました。
【今までに販売されていた物】
・タンク上部のヒューズカバーを交換しステムに装着。
(重加重時変形、伏せると顎に当たります。)
・フェアリングステーに専用ステーを追加して装着。
(メーター周りの視認性が少々悪くなる。)
【MUZZYステー】
・9Rに代表される様にダンパーが、タンクとステムの中間位置に平行して装着。
(装着した見栄えは1番良いと思います。)
画像はFG製のダンパーですが、私はオーリンズのダンパーにして装着しています。
(尚、オーリンズではストリート使用の場合最弱を推奨。
オーリンズ装着に関しては1センチ程のカラーと長さ延長用のボルト2本が必要です。)
インプレは・・・実際私には必要の無いものでした。
元々、12R(00)は良く出来ていて、高速のバンク中にギャップを拾っても
上手く吸収してくれます。
K●Jいわく、カワサキの伝統は"そんなもん、腕で押さえ込めーー!!!"ですしね…。
一般的に、振られる方の多くはフロントに対しリアのセットがマッチしていない様に思えます。
顕著な事例として、MAX加速の際フロントが浮き上がってからの着地の際はぶれなく成りましたよ。
製品は非常に良い物ですが、サーキット以外では必要無いと考えます。
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