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01EUの燃調について。
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 デブチン E-MAIL  - 03/6/30(月) 11:33 -
  
はじめまして、01EUに乗ってるデブチンと申します。
入会申し込みはしたのですが、なかなかお忙しいらしくメンバー登録の返事がありませんので同一内容にて質問させていただきます。
12Rに乗りたい!ただそれだけで何の勉強もせずに購入してしまい、マレーシアモデルが良いことを知ったのは納車後でした。
購入後1ヶ月強経ち、慣らしもそろそろ終わるんですが、現在はヤマモトの02に付いていたスリップオンのみで
その他は特に何も変更はありません。
当然不具合も無く快調なんですが、純正エキマニとサイレンサーの間の金具・サイレンサー自体の太さが気に入りません。
今後フルエキを購入し、燃調をとりたいと思っています。
パワコマの不具合の情報が気になり、他メーカーにEMSと01EUの相性を聞いたところ「試していないので分かりません。」との回答がありました。
バッテリー増設等の対処法も聞いたことはあるのですが、どなたか詳しくお分かりになる方、教えてください。
ちなみに、マレーシアに比べ、EUはどこがどの程度劣っているのでしょうか。
博識の諸先輩方、どうかお教え願います!

引用なし
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01EUの燃調について。 デブチン 03/6/30(月) 11:33
┗ Re(1):01EUの燃調について。 よこやん 03/6/30(月) 11:46
┗ Re(2):01EUの燃調について。 デブチン 03/6/30(月) 12:00
┗ Re(3):01EUの燃調について。 よこやん 03/6/30(月) 12:09
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┗ Re(5):01EUの燃調について。 よこやん 03/6/30(月) 13:04
┗ Re(6):01EUの燃調について。 デブチン 03/6/30(月) 13:12
┗ 走行後の即車体カバーかけ よこやん 03/6/30(月) 13:17
┗ Re(1):走行後の即車体カバーかけ デブチン 03/6/30(月) 13:34
┗ Re(2):走行後の即車体カバーかけ よこやん 03/6/30(月) 13:58
┗ Re(3):走行後の即車体カバーかけ デブチン 03/7/1(火) 19:28

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