新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
1217 / 2442 ←次へ | 前へ→

マフラー交換後
←back ↑menu ↑top forward→
 00”グレー  - 03/8/13(水) 22:50 -
  
マフラー交換後、低回転時からの全開加速時に3速から上のギアで5千〜6千回転あたりでいったん息つきを
起こしているのか分かりませんが??いったんもたついてその問題の回転を超えるとまた12Rの本来のすばらしい加速に戻ります。1速全開で高回転を使用している時は問題ありません。このような原因はなんなんでしょうか?インジェクションセッティングが必要でしようか?12Rはマフラーを交換後はセッティングはどちらにかたよるのでしょうか?あとアイドリングの不安定はインジェクションコントロールのセッティングで解消するでしょうか?マフラーはJB−PAWERのフルチタンです。小加工によりかなりぬけてます。
12Rオーナー様方、アドバイスなどお願いします。

引用なし
パスワード
1,370 hits

マフラー交換後 00”グレー 03/8/13(水) 22:50
┗ Re(1):マフラー交換後 よこやん 03/8/14(木) 9:43
┗ Re(2):マフラー交換後 00”グレー 03/8/14(木) 11:01

1217 / 2442 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
462427
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free