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▼よこやんさんwrote:に返信
>▼七福神さんwrote:に返信
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>返信したつもりが返信に成ってなかった (;^_^A アセアセ・・・ 返事遅れてすいません
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>まず最初に車両の誤差は結構有るって事は明記しておきます
>でRCに変えてワンシーズンAF計付けて走ってみましたがとりあえず10以下に成ることは無かったです、私のRCは試作品の60パイのサイレンサーが付いて居るのですが抜きにしても10以下は無いと思います
>しかし10台は出ますが12R特有の谷の部分だったり3000より手前の当たりですので今回のと同じ当たりだと思いますが私はあまり多用しない回転域なので10台はあんまり見ることは無いです
>それ以外の回転域ではほぼ12〜14の間です(12後半から13前半って感じ)個人的に燃調したいな〜と思う回転域は6速9000回転オーバーの領域で13台後半に成りますこの辺だけは保険の意味でも濃くしたいと思いながら一年に (;^_^A アセアセ・・・ とりあえず不具合無いですけどね
>発進あたりの低回転域は12台ですねアイドリングは12.4(季節で上下は有りますけど)
>
>それと仕様は
>型 式:A1型マレーシア
>排気系:ストライカーRC2(60パイサイレンサー仕様)
>吸気系:ラムエア形状、フィルター共にノーマル
>ECU:高地対策仕様(通称後期型)
>
>エンジンはノーマルですがマフラー変えてもハンチングしなかった安定してるエンジンです
乗り方の違いのようですね。
よこやんさんの乗り方とA/F聞くと補正不要ってのも頷けます。さらに当たり車両って気もしますし。
自分はのんびりツーリングの方が多いのでアクセルの付きを良くする方向でセッティングします。
ぶっちゃけ低・中開度重視のマップを作ります。上の方なんて0マップとオリジナルマップの違いが体感できませんから(爆)
実走でA/F測定は出来る事知りませんでした。
その辺は詳しいみたいですね。自分も測定機器を知りたいです。出来たら教えて下さいm(__)m
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