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▼2000年マレーシアさんwrote:に返信
私も一時期,muzzyを使っていました。高回転の伸びとサウンドは気持ちよかったですね。アイドリング付近ではやや扱い辛かったかな。。。
>>応急処置として、アイドルを700rpm付近の比較的安定しているところに調整しました。冷えてるとエンスト多発...
車両の個体差もあるでしょうが,自分のマシンでは元々のmuzzy用マップでアイドリングの安定には至りませんでした。
そこで,muzzyマップをベースにアイドリング付近を燃料,点火時期共に丁寧にリセッティングすると大分マシになりました。
ちなみにアイドリングが低すぎるとエンストもし易くなりますが,ヘッド周りへオイルの回りが悪くなりそうで潤滑不良が心配です。
推奨は1000-1250rpmだったと思います。
>フロントスプロケを18丁から17丁へ変更しました。法定速度での、低回転域も力強くなったので、街乗り快適です。16丁まで落とすと、確実にウィリーマシーンになりそうです。
フロント16丁に近いパターンとして,F→17丁,R→49丁って組合せを試したことがありましたが,ウイリーマシンでしたよ。
燃費も確実に下がったので,F→17丁くらいが公道では丁度良いかもしれませんね。
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