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▼たまおさんwrote:に返信
車種は違いますが。前に乗っていたR1’01とさらに前に乗っていたCB1300’00にプロドラッグを付けていました。プロドラッグは4−2−1と4−1がありますよ。4−1は一部の車種のみ(基本的にネイキッド)の設定です。4−1は用プロドラッグ専用のエキパイですが4−2−1用のエキパイはケイファクトリーと共通だったと思います。なので4−2−1用はほとんどのバイクに設定があります。CBには4−1を付けていましたが買った当初はモリワキ(4-2-1)を付けていて音を求めプロドラッグに交換しました。体感として低中速はモリワキの方がパワーありました。。ただプロドラッグに変えてパワーチェックしたら4−1に見られる谷は全くなくストレートなパワーグラフをしていてトップパワーはかなり出ていました。プロドラッグはサイレンサーの内径が60.5と強烈に太いのでかなりトップパワーを意識していると思います。音はもちろん重低音です。アイドリング時は特に腹に響くような感じでした。←調子にのってアイドリングの回転を少し上げてしまったほどです。ブン回すと低音主体のレーシな感じの音になります。低中速を求めるのなら4−2−1の方が良いかもです。音はスタッフの方はやはり音は4−1の方が良いと言っていました。私も同感ですが私達素人が4−2−1と4−1を聞き比べたらほとんど変わらないと思うような気もしますけど。ちなみに音量は結構あります。
重低音でフルエキならストライカーのレーシングコンセプトのエキパイにTEMAGE用のサイレンサー(レーシング)の組み合わせ、アウテックス、クレイズ、オオニシヒートエボリューション(ロング)、ワイバンあたりでしょうか。
個人的にはプロドラッグかストライカーあたりがどうでしょうかって感じです!
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