新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
249 / 2442 ←次へ | 前へ→

Re(1):モトGP系の低速トルク減少問題
←back ↑menu ↑top forward→
 ぷうすけ E-MAIL  - 08/1/14(月) 15:53 -
  
黒B3さん

空燃比を調べてみてください。
12Rの場合ストック状態でも7000回転位までは
かなり薄い事が多いんですよ。抜けの良いマフラーにする事で
更に薄くなっている筈です。

燃焼室温度高い⇒排気温度も高い⇒パンパンした感じの
アフターファイヤーも多いって感じで、エンジンへの攻撃性も
高くお勧めしません。

レスポンスもアクセル開けてから、若干遅れてフケあがる感じ
なら、間違いなく薄過ぎですね。

承知して乗るか、燃料足すか、はたまたマフラー戻すか三択です

引用なし
パスワード
2,926 hits

モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/8(火) 17:39
┣ Re(1):モトGP系の低速トルク減少問題 ぷうすけ 08/1/14(月) 15:53
┃┗ Re(2):モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/15(火) 7:22
┣ Re(1):モトGP系の低速トルク減少問題 foxx 08/1/14(月) 17:27
┃┗ Re(2):モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/15(火) 7:26
┗ Re(1):モトGP系の低速トルク減少問題 キャリバー 08/1/14(月) 19:20
┗ Re(2):モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/15(火) 7:34
┗ Re(3):モトGP系の低速トルク減少問題 キャリバー 08/1/18(金) 23:02 [添付]
┗ Re(4):モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/19(土) 13:05

249 / 2442 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
462892
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free