新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
244 / 2442 ←次へ | 前へ→

Re(2):モトGP系の低速トルク減少問題
←back ↑menu ↑top forward→
 黒B3  - 08/1/15(火) 7:34 -
  
▼キャリバーさんwrote:に返信
>黒B3さん
>
>エンドバッフルでは無くインナーバッフルで内径を
>絞り排圧を上げてみてはいかがですか?
>(エンドバッフルは音がチョッと寂しいので!)
>私はB2に乗ってるんですが以前、トルク不足を上記
>対策で改善出来た事が有ります。たしか私は内径φ38く
>らいだったかな? ちなみに燃調等はノーマルです。
>・・・でも高回転がチョッと犠牲になりますが・・・
>自己責任でお願いします。

インナーバッフルの件はとても興味ありです。
高回転は現時点での自分のキャパでは使用不可ですのであんまり気にしていませんw
はっきりいって90000回転も回れば十分です。
燃調がノーマルなのも魅力ですw
それよりも街中走行重視で低速トルクが欲しいです。
キャリバーさんのB2はやはりmotoGP系にインナーを入れておられたのですか?
サイレンサーに普通に入れたのでは少々見た目が…なのですが(~_~;)

引用なし
パスワード
3,030 hits

モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/8(火) 17:39
┣ Re(1):モトGP系の低速トルク減少問題 ぷうすけ 08/1/14(月) 15:53
┃┗ Re(2):モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/15(火) 7:22
┣ Re(1):モトGP系の低速トルク減少問題 foxx 08/1/14(月) 17:27
┃┗ Re(2):モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/15(火) 7:26
┗ Re(1):モトGP系の低速トルク減少問題 キャリバー 08/1/14(月) 19:20
┗ Re(2):モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/15(火) 7:34
┗ Re(3):モトGP系の低速トルク減少問題 キャリバー 08/1/18(金) 23:02 [添付]
┗ Re(4):モトGP系の低速トルク減少問題 黒B3 08/1/19(土) 13:05

244 / 2442 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
462892
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free