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Re(2):00A1マレのメーカー出荷時のエンジン精度について
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 over0078♪  - 08/6/26(木) 12:44 -
  
>結局は個人の費用対効果の考え方だと思いますが
>モアパワーを求めるのであればフルバランスの他に排気量アップやカム、燃調等を行った方が良いでしょう

いえ、ノーマルでも十分出来ます。

・クランスシャフトバランサー にてバランス取りを行なう
・ピストン&ピストンのピン&コンロッド等の重量バランスを行なう
・消耗部品等、交換する

これを行ないますと、エンジンの振動が少なくなりますし、エンジンが寿命の耐久性が長くなります。
また、エンジンのレスポンスも良くなります。
パワーは、多少変わりますが、高回転辺りがSTDより楽しく回せます。

参考に・・・・♪

引用なし
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00A1マレのメーカー出荷時のエンジン精度について 00A1マレ購入してはや8年 08/6/24(火) 20:20
┗ Re(1):00A1マレのメーカー出荷時のエンジン精度について よこやん 08/6/24(火) 20:41
┣ Re(2):00A1マレのメーカー出荷時のエンジン精度について 00A1マレ購入してはや8年 08/6/25(水) 20:24
┃┗ Re(3):00A1マレのメーカー出荷時のエンジン精度について よこやん 08/6/25(水) 20:43
┃┗ Re(4):00A1マレのメーカー出荷時のエンジン精度について 00A1マレ購入してはや8年 08/6/26(木) 18:47
┗ Re(2):00A1マレのメーカー出荷時のエンジン精度について over0078♪ 08/6/26(木) 12:44

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