|
▼よこやんさんwrote:に返信
>▼モゴンモゴーンさんwrote:に返信
>>キャタライザー内蔵の社外EXを見受けますが、
>>トリックスターさんとかでも出してますよね。
> トリックはスリップオンの事でノーマルのキャタ外さないだけじゃ無いのかな?
> 違ってたら識者の訂正求む
BEETのナサートPLUSは、テールにキャタ内蔵してるみたいですね。
そうじゃないと、今は排気音量OKだけじゃJMCA通らないのかな。
>>60.5φのエンドパイプに、普通に装着できるモノなんですか?
> カワサキ車のテールパイプに入ってるから可能でしょうけど問題は効き目だよね
> (入ってなかったっけ?サイレンサーにキャタだっけ?)
ストックはテールエンドにキャタありです。
>>出来れば、ストライカーのEXにキャタ付きのサイレンサー
>>とか可能かどうか、ご存知の方はよろしくお願いいたします。
> サイレンサー方式ならパイ数合えば取り付けは可能でしょう、性能を維持できるかは別として
> テールパイプ内蔵式も同様に合えば(入れば)可能でしょう
実は車検時に、EX交換するのが面倒だと思っているだけなんです。
ラジエター取り外すのも嫌だし...
性能は、とりあえずアイドリングが、まぁまぁ安定してて
車検さえ通ればいいかな、と。
|
|
|