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▼まっきーさんwrote:に返信
>▼ganta11さんwrote:に返信
>>この度わが02黒銀にストライカーレーシングコンセプトチタンを取り付けましたがアイドリングから2500rpmまでのトルクが全然なくなってしまいかなり乗りにくくなってしまいました。使用は峠、市街地とも60:40程度なので我慢できる程度ですが、これを解消するのはパワコマ等を取り付けるしかないのでしょうか?2500rpmを超えた加速は大満足なのですが・・どなたかこのような経験ってありませんか?対処法などあればお聞きしたいのですがね〜
>私も02にR/Cを装着しております。ganta11さんと同じく2ストのような開け始めのトルクの無さにずーっと悩んでおりました。取り付け直後はトルクの無さを感じ、いろいろ調べてみると、エンドパイプとサイレンサーの差込がきつく、奥まで入っていなかったようです。バーナーであぶりながら2人がかりでやっと奥まで(2cm以上浅かった)入りましたがそれを直しても気休め程度の改善でした。半年程その状態で我慢して乗っておりましたが先日PCIIIrを取り付けたところ、ノーマル状態に近いトルクが出てUターンも楽々です。また同調もかなり狂っていましたので先日調整したところさらにスムーズになりました。参考までに。
そうなんですよね〜2ストみたい〜又はドッカンターボ的(笑)
PCIIIrですか?それってどちらの製品ですか?
良ければ教えてください。
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