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▼lunch-boxさんwrote:に返信
私の車両は00マレーシアの改良ECUです
>1.アイドリング安定
私のは900回転で安定していますが
この問題は車両個体差の影響が多いのであてにはならないかな
とりあえずテスト車両とおいらのでは安定しています
>2.ボルトオンで装着できる事
ボルトオンで装着って燃料調整しないってことかな?
それなら今のところはパワコマはずしてポン付け状態です
>3.音量は車検が通ればOK
今のRCはバッフル取り付けの穴が開いてるらしいのでバッフル購入すれば
問題無く通ると思います
>4.ドンツキ無く開けやすい
これって個人の感覚で結構違ってくるので返答に困るんですよね
俺ってドンツキあんまり気にならない人間なんでわかんないです (^_^; アハハ…
今日AF計付けて走ってみたのですが2000〜9000ぐらいまで
アクセルを開けていると12〜14の間でした
3000〜5000の間でパーシャル気味にしてると11台になることが有ります
燃調無くても十分走りますねただ全体的にネガの部分も有りますので
特に上の回転は燃料が不足気味ですので増量したいですねアイドリングから4000ぐらい
間ではノーマルで問題ないですこの辺が低回転域の安定してる原因ですかね
非常に満足しました、これからパワコマ付けて全域パワー空燃費にしよう!
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