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こんにちはhiryuです。SP忠男つけてます。
>>1.アイドリング安定
冬場になるまでは安定してました。
最近ややばらつきが大きいのでちょっとメンテナンスする予定です。
>>2.ボルトオンで装着できる事
自分で付けました。そんなに大変じゃなかったです。
>>3.音量は車検が通ればOK
音量・・・・もうちょっと大きいほうが・・・と思うけど
周囲からは騒音といわれてます。まぁ12Rはノーマルでも音量じゃなくて
音圧が大きいですからね。音量は小さくてもずんずんきます。
>>4.ドンツキ無く開けやすい(コーナーからの立ち上がり、スロットル開け始めの滑らかさ、発信時の滑らかさ、Uターンのし易さ、細かい切り替えしでもスムーズにパワーをつなげられる、自分でパワーをコントロールしているぞ、という制御のし易さ等・・)
とりあえず、ノーマルマフラーではエンスト何度もしましたがSP忠男にしてからはほとんどしてません。
つけ終わった直後のセッティングを一切変えない状態で、アイドリングのままクラッチをゆっくり繋ぐと
ノーマルではエンストという状態からSP忠男では発進できる。というぐらい差は感じられました。
ちょうど微妙なところだったという話もありますが(笑
カーボンの柄が特徴的なのとステンカーボンなのを気にしなければコストパフォーマンスの高いマフラーだと思います。
あと、集合管が全部溶接されてるのでばらせない・・・
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