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いや〜、まさかこんなに沢山のお返事頂けるとは思ってませんでした、本当に。
大変参考になります。
ちりめんじゃこさん、hiryuさん、ヒロさん、どうも有難う御座います。
PURE SPORT は盲点でした(汗)
以前から知ってましたし、見たことも音聞いたこともありましたが、しかし!
意外なことで、少々驚いております。
で、早速HPチェックしたんですが、これでもか?ってくらい4−2−1の 2 が長いですね。
あそこまでやるのに、鈴木さんもご苦労があったことでしょう。
ん〜でも、せっかくお勧めいただいたのに申し訳ありませんが、ステンエキパイはダメなのです。
よくよくは、軽くする方向で愛車を仕上げていきたいと思ってますので。(ごめんなさい)
よこやんさん、どうも有難う御座います。
豊富な知識を持ってらっしゃいますし、細かいところまでちゃんと答えていただけるので心強いです。
Planetさんも、有難う御座います。
実際に着けて走ってらっしゃる方の意見は、とても興味があります。
そこで、もう少し詳しくお聞きしたいのですが。
1.本当に、全域でブッ太いフラットトルクなんですか?
2.アイドリングからの走り出しはスムーズ&滑らかですか?
3.全域におけるスロットル開け始めで、期待した以上のパワーが一瞬遅れてくる事は無いですか?
4.気候や路面状況の条件が同じなのに、日によってパワーの出方にバラツキはありますか?
どちらかと言うと、高回転域でのドラマチックさは求めていません。
それよりも実用域での滑らかさを意識してしまいます。
ZZ-R1100(D型) から乗り換えたのですが、自分でちゃんと操ってる感がイマイチ感じられないのです。
スロットルワークを色々と工夫してますが(もう慣れちゃったところはありますが)、マシンとの一体感が希薄で狙い通りのラインを外すことが時々あります。(下手なんですかね)
旋回中におけるパーシャル操作も、落ち着きの無いものになってしまいます。
乗っていてつまんないな、買い替えたいな、と思っちゃった時もありました。
自分をマシンに合わせるのも大切ですよね、確かに12Rはその部分が大きいバイクだと思います。
でもそこに魅力を感じちゃったから、手放さなかったんですが。
ちなみに、これから会員登録をして身も心も“こっち側”の人間になろうと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します。ホームゲレンデは主に群馬、長野の山々です。こんな道知ってる?みたいな情報交換ができたら嬉しいです。
それでは。
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