新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
324 / 651 ←次へ | 前へ→

Re(1):ヨシムラ油温計
←back ↑menu ↑top forward→
 nao  - 03/3/6(木) 19:26 -
  
それは多分センサーの位置が関係してそうですね!アンダーカウルを付けた状態ではドレンには
直接走行風はあたりませんよね?ハーフカウルにする事によって、オイルパンがヒートシンクの
役割をはたし、多量の走行風を受けオイルパンの中の油温を下げるのだと思います、センサーの
付いたドレンボルトも走行風で冷やされるのですから、通常より低く表示されるはずです
まあ、通常より下がっているのは間違いないでしょうが、表示されている温度ほどは下がって
ないと思いますよ、それよりハーフカウルにすると最高速ガタ落ちになるんでそっちの方が気になります。

引用なし
パスワード
1,296 hits

ヨシムラ油温計 猿ひろ 03/3/6(木) 14:25
┣ Re(1):ヨシムラ油温計 よこやん 03/3/6(木) 14:56
┗ Re(1):ヨシムラ油温計 nao 03/3/6(木) 19:26
┗ Re(2):ヨシムラ油温計 見習 03/3/7(金) 13:05
┗ ハーフカウル時の最高速 よこやん 03/3/7(金) 14:51
┗ Re(1):ハーフカウル時の最高速 nao 03/3/7(金) 22:13
┗ Re(2):ハーフカウル時の最高速 猿ひろ 03/3/10(月) 22:39

324 / 651 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
225318
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free