|
こんばんは!みなさんありがとうございます。
やはり、「全然比較にならない」という意見が出ましたね。
ZZRという名前から10年後にカワサキのフラッグシップとして発売
するのですから、それくらいパワーや車体剛性など進化が凄いのでしょうね。
ホント凄く欲しくなってきました。
実は、ZZRを売却して12Rを購入しょうと検討していて、でもZZRも限定解除してから
11年乗ってきました。
それまで250CCのバイクを乗っていましたが、当時世界最速のバイクが
ZZ−R1100というのを知らなかったのですが、当時自分は、バイク雑誌を見て
「これだ!これしかない」と思い、「限定解除してこのZZ−R1100に乗るんだ!」
と限定解除し晴れて大型ライダーの仲間入りを果たし、念願のZZ−R1100を購入しました。
当時まだ大型自動二輪が教習所で取得出来ない時代でかなり試験も難しかったので中型ライダーの
視線をかなり感じました。
今まで、250CCのバイクの加速しか知らなかった自分は、初めての大型のバイクの加速に
凄く驚いたのを覚えています。
自分に限定解除するきかっけや加速やパワーや最高速の感動や優越感を与えてくれた
ZZーR1100
そんな思い出や愛着があるZZRを売却するのが、かわいそうに思えてきました。
もちろん自分もさみしいと感じるでしょう。
だから12Rの購入は、決めましたがZZRを売却しません。
ZZーR1100Dも友人が乗っていて運転させていただいたのですが、加速が凄く
マイルドですね。
私も、Cタイプの荒々しい加速が好きです。
自分のZZRはC3なので、ギア抜けも全くないですし満足しています。
また12Rを購入し、初めてアクセルを開けたとき感動するでしょうね。
はやく12R乗りたいです〜。
|
|
|