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▼自分に返信
12000キロメンテやりました。遅くなりましたが報告します。
アクセルの遊びチェック、注油
FI同調
FI内部清掃
アイドリングチェック
エアクリ交換
プラグ交換(イリジウムに。結果はぶーーーーっ。早いトコ純正に戻します)
Fフォークのオイル交換、オイル漏れチェック
前後ブレーキオイル交換&エア抜き
パッド磨耗チェック(リヤはあと1ミリなのでもうスグ変えます)
前後キャリパー清掃、グリスアップ
ブレーキライトスイッチのチェック
前後スプロケの磨耗チェック
チェーンの磨耗チェック、注油、洗浄
スイングアーム軸、ユニトラックリンク注油
Rサスオイル漏れチェック
ハブダンパーチェック(まだ大丈夫でした)
ラジエターホース接続チェック
LLCを交換(高性能LLCアクティーニに交換)
各部グリスアップ、ワイヤー類注油
各ベアリングのチェック、グリスアップ
ステアリングのチェック
各部増し締め
光軸調整
クラッチ調整
MFバッテ用充電
以上で約5万でした。ホントはバルブクリアランスのチェックと
吸気バルブのチェックをするらしいが費用がかさむので省きました。
オイル&フィルター交換は自分で事前にしました。
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