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川アのホームページのパーツリストより検索してみました。
A1-AS 00年 オーストラリア仕様 触媒なし
A1-ML 00年 マレーシア仕様 触媒なし
A1H 00年 ヨーロッパ仕様 触媒あり
A2 01年 マレーシア仕様 触媒なし
A2A 01年 マレーシア仕様 触媒あり
B1 02年 マレーシア仕様 触媒あり
B2 03年 マレーシア仕様 触媒あり
B3 04年 マレーシア仕様 触媒あり
A1のみの記載は、A1-ASとA1-MLの事です
カムシャフト
IN
49118-1185 A1,A1H
49118-1204 A2,A2A,B1,B2,B3
EX
49118-1186 A1,A1H
49118-1205 A2,A2A,B1,B2,B3
→ A1がA2より高回転型と言う報告あり(カムの違いかは?)
上記は、過去にA1乗って潰してA2に乗り換えた人の話
エキパイ
39178-1304 A1 触媒なし
39178-1305 A1H 触媒付
39178-1335 A2 触媒なし
39178-1336 A2A,B1,B2 触媒付
39178-0015 B3 触媒付
マフラー
18090-1713 A1H,A2A 最高の純正マフラー?(A1-MLより、抜けが良いとの報告あり)
18090-1716 A1-ML,A2 アメリカの騒音規制EPAあり(触媒がないため、抜けを抑えて騒音規制)
18090-1800 A1-AS アフターファイアー対策あり
18090-1995 B1,B2 A1との違い?・・・ガス検査仕様??
18091-0168 B3 94db規制の一番静かなマフラー(B2までは99db)
クランクシャフト
13031-1460 A1,A1H,A2,A2A
13031-1492 B1,B2,B3
→ 有名な話し・・B型から重くなっている(低回転型)
コンロッド
13251-1126-JJ A1-AS,A1H
13251-1135-KK A1-ML,A2,A2A
13251-1142-KK B1,B2,B3
→ 型番が小さいA1Hが原型と思われる・・・JJとKKは?
シリンダ−
11005-1947 A1,A1H
11005-1955 A2,A2A
11005-1970 B1,B2,B3
→ 年々進化している?
ピストン
13001-1596 A1,A1H,A2,A2A,B1,B2,B3
→ 鋳鉄から鋳造へ仕様変更した噂があるが・・・型番はみな同じ
ピストンリング
13008-1196 A1,A1H,A2,A2A,B1,B2,B3
→ これは同じですね
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