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>アースとコンデンサーチューンについて、もう少し詳しく教えて頂けませんか?
>商品名等を出すことに、問題があるようでしたらお手数ですが直メールを頂けませんか?
>当方、某P○Sを装着しておりますが体感出来ないのが残念です。宜しくお願いします。
P○S、アーシングは、それぞれ取り付け上の注意点があります。
ポイントとしましては、必ずバッテリーの端子に直結することです。
特に12Rはセルのジャンプケーブルがありますので、プラス側これに接続してしまうと全く効果はありません。
またバッテリー端子は、軽く磨いてナノカーボンなどを軽く塗布して接続しましょう。
P○Sは、ヒューズが外部についてますから、ヒューズを付けた状態と外した状態で試乗してみると違いを体感できると思います。
アースもただ取り付ければ良いというものではなく、接続部の塗膜を剥離して効率よく流れていくように工夫してやると良いかと思います。
ケーブルも過剰に太いものは必要なく、8スケアくらいのものをセレクトすると良いでしょう。
(耐熱・耐油はもちろんのこと、許容量を確認してください)
12Rの場合はダイレクトイグニッションを採用していますから、驚くほどのドライバビリティの変化は体感できないと思いますが、ヘッドライトの明るさやセルの回り方などから体感できると思いますよ。
ただし、バッテリーが新しいか、しかりメンテナンスされていることが条件となります。
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