Other
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
3313 / 3544 ←次へ | 前へ→

Re(4):マレーシアの優位性?
←back ↑menu ↑top forward→
 東モ  - 01/10/16(火) 2:10 -
  
>
>あ、そうなんですか。私は結構違うのかと思ってました(汗)。
>というのは、'00モデルでは、上はマレーシア向け&欧州向けフルパワーの181PSから下はイスラエル向けの106PSまでバリエーションがあったものですから・・・・。

ええ、フランスや規制のあるマーケットによっては確かにパワーデチューンされた規格もありますが、
02からは、フルパワー=178psと固定になるようなんです(不確定ですが)

>地域別仕様で注意点は、
>北米向け>やたらにリフレクターが付く&リアウィンカーの柄が長い&USモデルは出力不明&(存在するとすれば)カリフォルニア向けは特にパワーがない(排ガスがキレイ)。
>欧州向け>仕向け地によりパワーが違う&リアフェンダーがやたらに長いものあり。
>その他>豪州&英国&マレーシア向け以外は光軸が違う&ハザード付きは米国、カナダ、マレーシア向けのみ。
>
>の他、マレーシア向け(ブ○イト扱い)以外は正規品とみなされない場合あり(並行品は保障に難ありの場合あり)。
>
>というわけで、後は、オーナーになる方の判断ですね。

かなり参考になりました。m(__)mありがとうございます。
価格は少々高くても、マレーシア仕様を買えば間違いないみたいですね。

今後もキャタなしなら、確実にマレーシア仕様ですね・・・

ほんと、いろいろありがとうございました。

引用なし
パスワード
1,479 hits

マレーシアの優位性? 東モ 01/10/13(土) 2:20
┗ Re(1):マレーシアの優位性? しゅば 01/10/14(日) 0:45
┗ Re(2):マレーシアの優位性? 東モ 01/10/14(日) 3:54
┣ Re(3):マレーシアの優位性? しゅば 01/10/15(月) 21:40
┃┗ Re(4):マレーシアの優位性? 東モ 01/10/16(火) 2:10
┗ Re(3):マレーシアの優位性? バザール 01/10/15(月) 22:13
┗ Re(4):マレーシアの優位性? 東モ 01/10/16(火) 2:13
┗ Re(5):マレーシアの優位性? しゅば 01/10/16(火) 22:06

3313 / 3544 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
537236
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free