Other
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
544 / 3544 ←次へ | 前へ→

Re(3):教えて下さい
←back ↑menu ↑top forward→
 コーギー(入会申請中) WEB  - 06/9/3(日) 14:32 -
  
▼12Rに乗る非会員ですさんwrote:に返信

お疲れさんまでおます。
・SSはその名の通り、保安部品をハズせばまんまレーサーって感じですね。
 前傾姿勢もキツいし、重心も高くブレーキもラジアルマウントなど制動性もピカ一。
 車重も軽いので峠でも取り回しはヒラリヒラリ。
 NSR250も持っていますが、峠を走るとヒラヒラ感に感激します。
 
・12Rはそれに比較して車重がありタイヤも太いため、本当に寝かしにくく
 峠ではツライです。(ホンダのNSR−50にブチ抜かれる・・・。)
 R1やR6なんかも峠では速いしヒラヒラ感もあります。

・12Rは前傾もキツくないし、ウィンドプロテクションも完璧なので、SSの
 カテゴリーよりは確実にツアラーですね。(超高速ツアラーかな〜)

・ツアラーならXJRやZRXのほうが、ハンドルも高いしドカッと座れるし
 楽なのでは?? と思いがちですが、ノンカウルのネイキッドで1×0キロも
 出せば風圧で後へ飛ばされそうになるし、一時間も走れば本当に疲れます。
 ドカッと座るため、ケツも痛くなるし・・。

・カウル付なら・・と、この間NSR250で大阪=京都間を往復しましたが、
 ライポジのおかげで死ぬほどツラかったです。
 峠なら、無敵なのにね〜。

・アクセルを開ければ欲しいだけのパワーが出て、豪快に吹っ飛ばす直線番長。
 そして高速コーナー&そのまま何時間でも、どこまでも・・・。 

・やっぱ12Rはいいっす。
 

引用なし
パスワード
2,191 hits

教えて下さい 12Rに乗る非会員です 06/8/25(金) 0:29
┗ Re(1):教えて下さい 霧虎 06/8/25(金) 8:23
┗ Re(2):教えて下さい 12Rに乗る非会員です 06/8/25(金) 23:37
┗ Re(3):教えて下さい コーギー(入会申請中) 06/9/3(日) 14:32
┣ Re(4):教えて下さい 12Rに乗る非会員です 06/9/12(火) 1:13
┗ Re(4):教えて下さい 緑鮫 06/9/12(火) 6:46
┗ Re(5):教えて下さい コーギー(入会申請中) 06/9/12(火) 18:45
┗ Re(6):教えて下さい 緑鮫 06/9/13(水) 11:27
┗ Re(7):教えて下さい コーギー(入会申請中) 06/9/25(月) 12:11

544 / 3544 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
537233
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free