Other
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
478 / 3544 ←次へ | 前へ→

Re(1):パワーチェック
←back ↑menu ↑top forward→
 コーギー  - 07/3/15(木) 18:47 -
  
▼トムさんwrote:に返信
>ダイノジェットにて146.9馬力、換算で183馬力とのことでした。
>マフラーはストライカー、パワーチェックにむけて各部の整備をしたあとの
>数値です。 これまでの最高値は、どれくらいでしょうか?

ビートのチタンフルエキで、クランク178PSでした。
 (03’マレーシア)
フルエキに換装しますとどうしてもヌケが良すぎて若干薄めになりますね。
確実に燃調すればもう少し上がるでしょうけれども、排気系だけでは
180PS台が限界と思われます。
 //mach-zx-11.hp.infoseek.co.jp/zx12r.html

たまにはパワーチェックにて高回転まで回し、カーボン飛ばしをすると
調子が向上します。(アイドリングも安定します)
ド○スタでは30,000円以上買うと、無料で行って貰えます。

しかし手術の同意書のように、「壊れても文句言いません」という
確認書にサインは若干不安になりますね。

引用なし
パスワード
1,484 hits

パワーチェック トム 07/3/14(水) 22:51
┣ Re(1):パワーチェック 居酒屋 07/3/15(木) 12:59
┣ Re(1):パワーチェック Kiz 07/3/15(木) 13:42
┣ Re(1):パワーチェック コーギー 07/3/15(木) 18:47
┗ Re(1):パワーチェック ゆう 07/3/15(木) 22:58
┗ Re(2):パワーチェック トム 07/3/17(土) 20:36

478 / 3544 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
537243
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free