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Re(1):クラッチ油圧化
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 黒B3  - 08/7/23(水) 23:35 -
  
油圧化とは話が反れますが、クラッチ操作の重さ克服であれば参考までに。

自分はクラッチ自体はあまり重いとは感じませんでしたが、手が小さかったのでクラッチレバーが遠く、閉口していました。
12Rのクラッチホルダーでもワイヤーの調整でレバー位置を変更できますが、自分の好みの位置までレバーを近づけるとレバーの遊びが多すぎて操作感覚が非常にぼやけてしまいました。
ですから、ある程度の距離を走ると頻繁なクラッチ操作で左手はパンパン、結果オ・モ・イ〜となっていました。
紹介のあったラフローの製品も考慮しましたが、根本的原因はレバーが遠い事だろうという結果からクラッチホルダーをレバー位置可変型の物に交換しました。
よく9R用の4段?可変レバーを交換されている方が多いようですが、ZXR250用でもポン付けで可能です。
オクではかなり安いですよw
以降左手の疲労はなく、今では何の不満もありません。

引用なし
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クラッチ油圧化 cool mint 08/7/23(水) 15:36
┣ Re(1):クラッチ油圧化 よこやん 08/7/23(水) 16:09
┃┗ Re(2):クラッチ油圧化 cool mint 08/7/23(水) 16:58
┃┗ Re(3):クラッチ油圧化 通りすがり 08/7/23(水) 18:57
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┣ Re(1):クラッチ油圧化 函館12R 08/7/23(水) 23:03
┣ Re(1):クラッチ油圧化 トム 08/7/23(水) 23:14
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┗ Re(1):クラッチ油圧化 cool mint 08/7/24(木) 10:00
┣ Re(2):クラッチ油圧化 よこやん 08/7/24(木) 10:12
┣ Re(2):クラッチ油圧化 cocoa 08/8/7(木) 8:56 [添付]
┃┗ Re(3):クラッチ油圧化 cocoa 08/8/7(木) 8:58 [添付]
┗ Re(2):クラッチ油圧化 cococa 08/8/15(金) 23:00
┗ Re(3):クラッチ油圧化 cool mint 08/9/1(月) 11:18

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